出ました

ヤンチャな彼女にぐいぐい愛されて
ヤンチャな彼女にぐいぐい愛されて

 はい、新作です。
 サムネイルに不良ってデカデカと書いてあります。

 不良でいいのかな。たんにこういうストリート系のファッションをしているだけの女の子にも見えなくはない。
 ダンスとか音楽系ですか。

 ただ、そこまでの細かい分類は自分にはよく分からないので。
 男性向けCG集のカテゴライズでは不良、ヤンキーでいいと思うんですよね。そういうタグがありますし。それ以外のコレ系のタグはないですからね。
 ギャルというタグはありますが、ギャルともまたちょっとちがうと思うので。だから不良ということでいいんじゃないかな。大雑把な分類だと。

 だからオラついた感じがあれば、それもみんな不良ということで、ひとつ。

初音声作品販売開始っ

赤ちゃん言葉でヨシヨシなでなでしてくれるメイドさん赤ちゃん言葉でヨシヨシなでなでしてくれるメイドさん

 具体的構想から約五ヶ月。ようやく音声作品を世に出せました。
 もう、作品名の通りの内容です。

 今回お手伝いしていただいた声優さんのサークルAk Voiceさんの作品はこちらです。

後輩の吐息~私の全てで、癒やしてあげる~バイノーラル録音後輩の吐息~私の全てで、癒やしてあげる~バイノーラル録音

 月間ランキング上位にも入った最新作です。

【耳かき】同棲彼女とのんびり休日~年上の甘やかしてくれる俺の彼女~【バイノーラル録音】【耳かき】同棲彼女とのんびり休日~年上の甘やかしてくれる俺の彼女~【バイノーラル録音】

 上と同じくこちらもバイノーラル録音のようです。バイノーラルとは立体音響のことで、ヘッドホンで視聴すると臨場感あふれる音声になる、というもののようです。

次のCG集

 CG集も作っています。

032
 こんな子が登場しますよ。
 名前は今村梨奈ちゃんです。

 もう7割方はできているので、来月の後半には公表できるんじゃないかと思います。

 現代日本ものでCG集を作るのって初めてだったかな? たしかそんな気がします。

音声作品

音声001
 音声作品の制作に挑戦しています。
 台本と絵は自分でやりますが、さすがに声は自分ではできないので、声優さんにお手伝いをしてもらっています。

 このまま調子よくいったら、音声作品に移行するのもいいかもしれませんね。

 CG集に飽きているわけではないのですが、それ以外にも何かできるようにならなきゃいけないと思いますから。



勇者くんが妖狐様の男娼に堕ちたお話

031
勇者くんが妖狐様の男娼に堕ちたお話
勇者くんが妖狐様の男娼に堕ちたお話


新作です。エルフの勇者くんとキツネちゃんのCG集です。よかったら体験版だけでも見てくださいね。

妖狐様

030
 暇に任せて描いたキツネ様。
プロフィール

知橋慧周

Author:知橋慧周
(ちはし けいしゅう)
愛知県在住。個人サークル「天乙宮」にて同人活動をしています。
メールchihashi☆hotmail.co.jp(☆→@)

カテゴリ
同人
ヤンチャな彼女にぐいぐい愛されて ヤンチャな彼女にぐいぐい愛されて     勇者くんが妖狐様の男娼に堕ちたお話 勇者くんが妖狐様の男娼に堕ちたお話 もんむす・くれすと! 5 ~サキュバス屋敷のペット生活~ もんむす・くれすと! 5 ~サキュバス屋敷のペット生活~
サーチエンジン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
 
ブログ内検索フォーム